circustic sarcas

Diary of K. Watanabe

君のことが好きです。(死ぬ前にもう一度人を好きになれてよかった。私は幸せです)
僕は君に愛してもらえるような人間ではないことが心苦しい、でもこの好きな
気持ちを抱えているのも。伝えてから死のうと思います。それは卑怯というものでしょうか。
君のためにあと2週ほどを生き延びたい。すると給料が出る。君のために生き、
君のために働いて、(それは結局僕のためで、)気持ちと感謝を伝えてから死のう。
僕のために死ぬ。苦しみを和らげるために死ぬ。苦しみの根源に生がある。
あと少しの我慢。あと少しがんばれ、がんばれ。死と苦しみを君に見せないようにしよう。


2004.10.20




早速 生きる理由を失う
戦うために生きているのでない


2004.10.23